リペアジェル

リソウコーポレーションお客様センターで聞いた真実

リペアジェルの体験レビュー

 

リペアジェルはたしかに保湿力が高く、お肌のハリは即効で感じられました。この調子で継続すれば私のニキビ跡やシミ、毛穴だって改善できそうな気がします。

 

ただ、続けるにあたって「べたつき」という大きな壁にぶちあたりました。季節は春の中頃、これからの時期このままでは使い続けるのが辛い…1人で悩んでいても仕方がないのでお客様センターに電話してみることにしました。

 

 

あのー…時期的にだと思うけどリペアジェルがべたついてすごく使いにくいんです。これはガマンするしかないんでしょうか?


 

 

それは申し訳ありません。使用感はリペアウォーターを混ぜると変えることができるのですが、それでもだめでしょうか?


 

 

あー、いや…、ウォータ使ったらたしかにべたつかないんですけど、それだと成分も薄くなると思うので…それだと意味がないんですよね。


 

 

いえ、リペアウォーターを使って混ぜても使用感が変わるだけで成分が薄くなることはありません、ご安心ください。


 

 

え…?


 

 

テクスチャはリペアウォーターや他の化粧水、電解水などで好みに変えられますので、よろしければお試しくださいませ。


 

 

え〜!!


 

・・・

 

・・

 

 

リペアウォーター混ぜ

 

衝撃の事実でした。リペアジェルはいくら水と混ぜても有効成分は薄まらないらしいです。思い切ってリペアジェル1プッシュとウォーター4プッシュしたら、ほぼ水(笑)思いっきりパシャパシャしてみました。

 

これは爽快!

 

仕上がりはもちろん、原液そのままよりもサッパリして後に残りません。それでいてビタミンC生命体などの成分は薄くならないなら、夏場はもう毎回4プッシュでいきます。という流れで毎日朝晩にリペアジェルを軽く1プッシュ、リペアウォーターを3、4プッシュ続けました。

 

成分は薄くなりませんが、それでも原液のまま使いたい!でもべたつきはいや!な人は夏場の使用はやめたほうが良い

リペアジェルを使い続けた結果発表!

リペアジェル使用前

リペアジェル使用前

 

リペアジェル使用1週目の写真

リペアジェル使用1週目

 

リペアジェル使用2週目の写真

リペアジェル使用2週目の写真

 

リペアジェル使用3週目の写真

リペアジェル使用3週目の写真

 

立て続けに3週目までのアフターを紹介しました。2週目までは極端な変化を感じなかったのが正直なところです。

 

毛穴とトーンアップ

ハリがものすごく出たからか、毛穴は初日から目立たなくなった印象があります。トーンアップは3日〜4日朝晩欠かさず続けていると少しずつ明るくなってきた気がします。

 

 

ビタミンCは皮脂分泌が減るってどこかで書いてあったので「余分な皮脂が原因のくすみ」がなくなったのかな?


 

うるおい

リペアジェルを使って最も強く感じたところがハリとうるおい。その場だけうるおう「ダメなオールインワン」ではなくずっとしっとり感が続いてました。

 

 

脂性肌だとちょっとうるおい過ぎかもしれないが乾燥肌の私には相性ピッタリでした。


 

美白

そして最後に美白、私の場合だとニキビ跡のシミがメインですが、この4週目の写真のとおり

 

リペアジェル使用4週目の写真

リペアジェル使用4週目の写真

 

これにはかなり衝撃を受けました。ニキビに効くなんて公式サイトにはどこにも書いてませんでしたが、繰り返し同じところにできてたニキビができなくなり、それに伴って茶色いシミも次第に薄くなっていった感じです。

 

 

補足:あと、これは偶然か必然かわからないですが、紫外線が特に多いといわれる海にいっても後日の日焼けがそこまで目立たなかったです。普通なら日焼け止めを塗っても結構黒くなってしまうんですが。


あれ!?お試しサイズなのに1ヶ月もってる!

リペアジェルトライアルセット

 

決した目安量をケチったわけではないのですが、朝晩1回ずつワンプッシュ(押し切らず軽い力のワンプッシュ)で、約2週間分のトライアル品がなくなったのがちょうど1ヶ月後でした。

 

1ヶ月間って普通は現品サイズの量ですよね?このコスパの良さで1900円、で、この結果は…嘘くさく思えるかもしれませんが「良い」の一言です。
オールインワンだから他のラインをそろえる必要もないですし、コスパは本当に良いと思います。


購入前にチェック!リペアジェルが向いてない?/向いてる!

最後に、リペアジェルに関心を持っている人で買おうかどうか迷っている人に向けて「体験者目線」でのメリット&デメリット項目をまとめてみます。

 

リペアジェルのダメだったところ

  • 温かい時期に原液のまま使うとべたつく/化粧がのりにくい
  • ハンドプレス時の十数秒間の匂い
  • 日にちの経過で変色していくのでビックリ(※)

 

※消費期限内(6ヶ月間)であれば成分に問題はない

 

こんな人は買うべきではない
  • ニキビ跡など美白に関して数日の即効感を求める人
  • たとえわずかな時間でも匂いに超敏感な人
  • テクスチャを変えるのがめんどくさいと感じる人
  • スキンケアコスメはプチプラでそろえたい派の人

 

これらの項目に一つでも当てはまるものがあれば、リペアジェルのお試しは見送ったほうが良いです。

 

トライアルキットは決して高い買い物ではないと思いますが「使い切っても返金保証」のようなものがないので、買うだけもったいないです。

 

リペアジェルの良かったところ

上の項目に特に当てはまらないのであれば、リペアジェルをお試ししてもまず後悔はしないと思います。

 

他のオールインワン化粧品との明らかな違いを実感されてみてはいかがでしょうか。

  • 過去最高の即効ハリ感
  • 毛穴に関しては比較的すぐに変化を感じた
  • 潤いが日中ずっと持続した
  • 3週間後くらいからニキビ跡のシミが薄くなっていった
  • 出産後の敏感過ぎる肌でも問題なく使えた

 

初めは使い続けることに「とまどい」がありましたが、最終的に「しつこいニキビ跡はかなり目立たなく」なりました。ただ、ここまでうまくいくかは肌質次第です。個人的な意見としては「1900円で試せるなら、やらないよりは試してみたほうが良い」と言うのが正直なところですね。

 

子育てが忙しすぎる私のような環境、スキンケアに手が回らない環境下で「しっかりお仕事してくれるオールインワン」は本当に助かりますね。

 

リペアジェルトライアルセット

 

「初めて買う場合」はコスパ的に100%トライアルセットがお得。

 

【検証済】お試しなら一番お得なサイト


>>リペアジェルトライアルセットの詳細はこちら

 

 

リソウ リペアジェルの情報まとめ

商品名 リペアジェル
販売会社 株式会社リソウ(リソウコーポレーション)
住所

〒104-0061 東京都中央区銀座2-5-8 GM-Gビル6F
商品概要 コラーゲンをサポートし年齢肌を集中ケアするオールインワン美容液
メディア露出実績 医学誌・スキンケア大学・人気女性雑誌/テレビ/新聞に9年連続掲載中